ノクム-アックムたん

Felsinaさんのフェローくんはぼさぼさ頭の金髪樽ボーイで、結構元気っ子。
フェロークエ実装されてすぐ取ったのにも関わらずまだLV30ってのも可哀想なんで修行の旅をしてきました。
獲物は取りあえずバタリアのウェポン。

いぁー、忍者って凄いネ!
サポ戦で回復とか一切出来ないと言うのに楽狩れちゃうんだもの(*´∀`*)
盾モードなアックムたんの挑発なんか屁でも無いってな具合でタゲ固定固定固定!
LVは上がらなかったけど、アックムたんをタゲったら会話とかできちゃって素敵だわぁ。なんか限界突破クエとか色々更に実装されたみたいだけどまだまだ先の話だねぇ。

がんばれノクム-アックムたん!