忍戦侍暗暗赤

別にBCPTでもなんでもありません。
ただのLV上げの外人PT+私です。

忍/戦 侍/戦 暗/忍 暗/戦 戦/忍 赤/黒

・・・まぁ、私が一生懸命忍具ケチらずにタゲ取ってればなんとかなるよね・・・
タゲ取りきれないようだったらサポ忍な人もいるしタゲ回しを・・・

「狩場ハくろうらーの巣デ、とんぼカリマ〜ス(英語)」


ん?・・・・ちょっとまてぇぇぇぇ!!1
ト、トンボ!?赤一人で回復ですか。っていうか、この赤サポ黒なんだけどwww

流石にちょっとこのPTはヤバそう・・・抜けよっと・・・

「2時間ダケダカラミンナガンバロウネ!!(英語)」
「ya!」
「ok!」
「/psych」
・・・嗚呼なんか逃れられない雰囲気・・・。

結局嫌々クロ巣に集合しドーナツ広場の隠し部屋へ。芋でTP溜めてカブト・トンボ狩りみたいな感じに。芋とかカブトとかはまぁ、問題なく狩れるんだけどやっぱり前衛多いからタゲが固定できない・・・。
でも頑張ってタゲ固定してた時になんか「スゴイヨ!Felsina!!(英語)」なんて言われる始末。
・・・まぁ、悪い気はしないけど・・・稼ぎ微妙だし、カースドスフィアでHP黄色→濃オレンジとかざらで怖いよ・・・。

すると突然リーダーの赤/黒が、
「僕ノトッテモ信頼スル友達ヨブネ!(英語)」
その5分後にAFに身を包んだ赤ヒューム(アノン)が登場。
何故かPTメンバーの回復やヘイスト等を配り始める。
「ハハハ!チョットきついカラPLシヨウヨ!(英語)」

・・・うはー・・・・・


結局2H6000ぐらい稼いで終了
なんか妙に疲れたPTでした。